男性の汗の匂いが好きという女性はマゾっぽい?

男性を好きになる時、その男性の香りが好きになることがあります。
その香りというのは、女性によって好きな香りというのがあるのです。
そのため、この香りが女性を誘うと言う香りは存在しません。
女性が一般的に好むという香りはあります。
そしてその個人で好きという香りや匂いの中には、到底想像することができない匂いもあります。
そんな匂いや香りについて、まとめてみました。

・男性の汗の匂い
男性の汗の匂いが好きという人がいます。
その匂いというのは、加齢臭とは違っています。
加齢臭というのは、とても嫌な匂いがします。
その匂いが好きという人もいるかもしれませんが、ほとんどの場合は、その匂いではなく、新鮮な汗の臭いです。
その匂いを嗅ぐと、魅力を感じてしまうということがあります。

・オーデコロンの香り
やっぱり人工的に作られた良い香りに、惹かれるということが多くなります。
その香りは、研究された女性が好む香りにしてあるからです。
そのため、男性の香りとして、その香りで覚えているという人も多いです。
そんなことから、好きになった男性の香りとして、その香りを好きになることもあります。
柑橘系の香りや、ムスクの香り等、その香りも人によって違いがあります。

・その人特有の香り
その人の香りが好きという人もいます。
その香りについては、ほかの女性は惹きつけられる魅力を感じることがない場合もあります。
そのため、一人の女性だけの好きな香りということもあるのです。
そう思うと、とても不思議な気持ちになることがありますね。

女性は、好きになった人も香りを覚えているものです。
そのため、その男性の香りとしてして好きな香りとして、記憶をします。
その後のそのことを覚えていて、好きな男性も同じ香りがすることが多いです。
それは、香りに惹きつけられているということもあると想像します。
女性も、男性の香りに惹きつけられることがあると思うと、動物的な勘で求めているのかも知れないと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *